とにかく楽しむバスフィッシング

アラフォーで復帰したバスフィッシングをとにかく楽しくやっていくブログです

釣行記10/9

ども、じょかです

とりあえず7日夕方から8日は家族と蒜山でキャンプしてきました

とてもたのしかったです(小学生

 

んで9日の朝の釣行記です

いやー朝が暗い!

まじで

で、ホームの野池

先行者さん2人

ちょっと離れてエントリーして逆に向けて歩きます

 

BUTZさんのフォトダービーのこともあり

できればスナッチで釣りたかったのでひたすら

リップレスモードでちょんちょんします

 

ガボ

 

 

 

 

 

 

どっちがスナッチ?www

 

このサイズが食いつくんだからすごいよね

 

それからもランガンして

出るんだけど乗らないってのがつづきます

多分バイトが小さいせいだと思うけど

からの

 

30ちょいくらい

この池だとアベレージより少し大きいくらい

まぁよく引くんですけど

ほんといい出方するルアーですよ

スナッチ

んでその後はまぁ大したこともなく納竿

ちょっとレンジ下げて行かなきゃサイズがでないなーやっぱり

とか思ってます

次回は流石に攻め方を変えてみよう

これが出来るのがバスフィッシング

いえあ!

では!また